こんにちは!
吹田市の大阪本社と神奈川支社で足場工事・土工工事などをメインに取り扱っております株式会社セイハです。

学校や病院などの公共施設、ビジネスの場となるオフィスビル、住まいとなるマンション等、大型施設の建設は需要は高まる一方。
それらの建物を建てる際に工事従事者の方たちの足元を支える「足場」を作りあげることが、私たちの主な仕事です。
足場作りを通して街を作るお手伝いをしており、とてもやりがいを感じることができます。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

足場工事・土工工事の職人をめざそう!

地域の発展に貢献している私たちは現在、鳶・雑工などの職人を募集中!

この仕事の素晴らしさをもっと若い方たちにも知ってもらいたいので、後進の育成にも力を注ぎ活躍できる場を提供していくつもりです!
経験者はもちろん、未経験でも丁寧に指導します。
高収入、安定、住み込みも可能、技術を身に付けるのに最適な場がここにあります。
大手取引先からの受注や公共工事なども手がけているので、長期に渡り仕事を安定的に行える環境の中、将来的には会社を共に支えて頂きたいと考えています。
アットホームな雰囲気の中、しっかりとした技術を学び、あなた自身の未来を造っていきましょう!
column_recruit_03 (2)